VMVハイポアレルジェニクスのオンラインショップへ

敏感肌・赤ちゃんにおすすめのココナッツオイルのスキンケアVMVハイポアレルジェニクス

COLUMN

2017-02-20

第80回日本皮膚科学会東京支部学術大会に出展してきました。

日本皮膚科学会東京支部学術大会にVMV化粧品が出展しました。
「飛翔する皮膚科学―より高く、より早く」をテーマに2月11日(土)~12日(日)パシフィコ横浜にて開催されました。
簡単に言うと、皮膚科のお医者様が集まり、日頃の臨床結果や研究を発表する会ですね。その中に関連する機器や医薬品、VMVのような化粧品の企業が製品を展示するブースが設けられています。
VMVは神奈川で初めての学会出展となりましたが、多くの先生方にご来場いただき、大変盛況な会となりました。
VMVは、患者様におすすめいただける世界基準の低アレルギー化粧品として、現在全国10の施設のクリニック様でご紹介いただいています。
㈱エイムでは皮膚トラブルでお困りの皆様にVMV化粧品に触れて頂くためこのような医療系の学会に出展し、導入クリニック様を全国に増やしています。
現在お取扱クリニック様については、こちらをご覧くださいね。
リンクURL
http://www.vmvhypoallergenics.jp/company/domestic.php

VMV化粧品のブースでは、全国各地からご来場の先生方にVMVを皮膚への接触アレルギーや敏感肌で悩んでいる方でも安心して使える化粧品としてご紹介しました。
 
みなさまの町の病院やクリニックでVMV化粧品を見かけた際はぜひ一度お手に取って試してみてくださいね。
VMV化粧品の優しさをきっと実感して頂けると思います。

エイムからのお知らせの最新記事